1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年11月8日日曜日

木崎湖ドールキャンプへ参加してきました

朝5時みんなと自宅へ集合し男6人乗り合わせていざ長野県へ
双葉SAからおはようございます!!
順調に走り予定より早く諏訪湖SAに到着。めっちゃ良い天気にゃっつ!
関西・中京組みとの待ち合わせ地点みどり湖PAでひなたぼっこ
合流して木崎湖へ
ここで日帰り参加のジュニさんも合流
小熊山パラグライダー場へ
途中めっちゃ細い林道でしたw楽しかったww
眼下に木崎湖が見えます。
良い景色w
 パラグライダー気持ちよさそうw
 とりあえず集合写真w結構居るなww


天気めっちゃ良くて気持ちいい!!そして楽しいww



 山を降りてひるめし
縁川商店wで肉そば
ふたたびキャンプ場へもどりキャンプの準備
 準備が終わったら撮影タイム

 ホント空が綺麗。
 キャンプ場で撮影してましたが、他で撮影したくなったので移動w
大糸線海ノ口駅


 電車待ちJK

 マジできてよかったw有志5人で来ましたがみんなテンション上がりまくりww
 ホリデー快速通過

 聖地らしい佇まいw

 もうコスモスが咲いてますね
 山からの光線が綺麗でした。
キャンプ場へ戻りBBQの準備



マジで夕景も最高過ぎるでしょ(WBいじってます
すこし寒くなったので持参した栗焼酎のお湯割をこっそりいただきましたw
最高にうまいw


つーことでBBQ開始じゃー
ガンガン肉を焼きますwうまいwww
気の合う仲間と肉喰って酒飲んで最高の時間でした。

BBQが終わり夜空の撮影会をしましたが写真惨敗w
翌朝に賭け早めに就寝・・・


おはようございます
夜明け前を撮りたかったけど起床事故w
しかし朝の湖もいいですな

 朝ごはんは豚汁。
冷えた身体に最高のうまさでした。
 キャンプの終わりはみんなで記念撮影。
みんなありがとー

別れを惜しんで帰路へ・・・
帰り途中
韮崎の和こうで甲州牛の豪華ランチw
中央道夕方の渋滞で死にそうになりながらも18時に帰宅しました。

今回6人相乗りだったので交通費がかなり安く済みましたw
距離の300キロ弱で渋滞さえなければまったく苦にならない距離でした。
来年も木崎湖で会おう!