1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年5月16日土曜日

ドールとドライブ

野外撮影にはもってこいの季節になりましたね。
ちょっくら千葉までうちの子連れて走ってきました。

朝、羽田空港まで親を送っていった後にアクアラインへ
アクアトンネルでいきなり車3台の玉突き事故発生で海ほたるまで1時間・・・・

今日は久しぶりのランサーエボリューションⅨ
まずはいつもの!?上総鶴舞駅
9時半過ぎだったので人が多いw

 こ 
  み  
    な
      と
列車やバスが行っても人が多いのでここでの撮影は断念w
飯給駅へ来ました

ここも撮影に人気な駅ですね。
綺麗に整備されてて いいですね。
駅の向かい側から

駅向かいの白山神社へお参り
「ここの狛犬さんかわいいですね」
手懐けてる感じw
お昼ごはんはいつものw高滝の一久美でおそば
やはり美味いw
 食後のスイーツが食べたくなったので高滝湖畔の美術館横のピザ屋さんへ
ピザ生地の中に山武産のいちごとカスタードクリーム、上にはバニラアイス・・・
美味いに決まってるでしょw

高滝湖ダム横の公園で撮影


 リアスポイラーはいい撮影台w
 
ぼちぼち帰りましょう
 横田の河川敷で鯉のぼりが泳いでました

 午後は風が出てきたので気持ちよさそうに泳いでました
帰りのアクアラインも大渋滞
久しぶりのマニュアル車で運転楽しかったーw

ドルパに行ってきました

GWのドールイベント二日目
ドールズ・パーティーに行ってきました。
今回は電車で早めに行きました。会場周辺でみんなと待ち合わせて入場列へ
今回はくじ引きせず一般列へ
開催される度転売屋に雇われてるっぽい老人軍団が・・・・・
年々穏やかじゃなくなりますね。このイベントは

入場待ち時間中にw

一般入場も相変わらずグダグダな入場・・・・
開場して社長が開会式やってるはずなのに一般列の半分も入ってない・・・・

 入場完了
まぁ今回も特に買い物はなくダラダラとw
写真を一気に貼っていきましょう
お茶会卓展開開始











 エビフライがお邪魔しましたw





今回もボカロ卓へお邪魔しました


ノベさんの例の自転車wDDサイズだww
光るアペミクさんすげぇw
獣弐さんちのミクさん
ミクずきん諦めたんだけどやっぱいいなw
秋に再版があるらしいのでがんばるかな
ヒロセさんのディーラーへおじゃま
綺麗な写真集を一冊購入しました。

なんやかんやで閉会のお時間
お付き合い頂きました皆様有難うございました。
やぐら橋を渡ると現実に戻ります・・・・
この二日間の戦利品は・・・
お願いしていたボークスのドルポ限定ウィッグとHISYO-HOSYOさんのレジンアイtype-Mエメラルド
りにあさんと雪風さんありがとうございました
 ヒロセさんの写真集。
(ノ)`ω'(ヾ)べるたそおみやげありがとーwww