1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年11月30日日曜日

アイドールに参加しました

ディーラー活動が忙しくてブログはご無沙汰してましたw

アイドール42へ参加しました。
 都産貿でのアイドールは今回が最後ですね

今回もだいしゅきホールディングスの一員としてディーラー参加。
開始1時間はお客さんがいっぱい来たのでアップアップしましたが
なんとかこなしましたw
 まさか列ができるほど来るとは思わなかったww
お釣りの仕分けとかレイアウトとかちゃんと考えないとなぁ・・・
 ゴミちゃんちのアキラちゃんと凛音でセクシーサンタw

 ユーホさんちのあさちゃんとリプ-
うちの猫耳ポンチョをお買い上げいただきました。めっちゃ似合うw

 ひみつ製作所のきなこちゃんとなゆたん
この二人はいつでも楽しそうでいいねw

 戦利品は・・・
旅とドールさんのMDD用セーラー服
ひみつ製作所のDD用保護カバー、MDD旧ボディー用脛強化パーツ
H.D.Pさんのメガネ
あさちゃんちのDD用首軸とおためしあまアイ
けものやさんにおみやげの同人誌頂きましたw


アイドールは15時終了で帰り途中にちょっとロケハンw
 川崎の東扇島東公園へちみさんとk-taくんと寄りました


 デッキと人工砂浜が有りました。
 羽田空港に離陸する飛行機が見えます。
 結構いいところでした
18時ころでしたが人は殆ど居ませんでした。


2014年11月7日金曜日

初音ミクさんのライブに行ってきました

初音ミクXTOUCH!WOWOW2014スペシャルライブに当選しまして行ってきました。

 「ブロックCってどの辺ですかね?」
(ノ)`ω'(ヾ)A・B・Cの順なら結構前かも
会場は東京の豊洲PIT
で、現地の天気は・・・・・・・・
流石雨女なミクさん
気が早いけど凛音はクリスマス衣装ww

物販があったので12時に現地入りしましたが意外と早く買い物が終わりましたw
take-yさんと風来坊さんがいらしたので車の後席で撮影会ww
V3の衣装持ってくればよかったなぁ


新豊洲からゆりかもめに乗って豊洲で昼飯
 車に戻って凛音はお留守番
「えー私も見たかったなぁ・・・」
 「楽しんできてね」


物販ガラガラだったのにすげー人w
入るにゃっつ!
なんかPOPが置いてあるにゃっつ!
(´・_・`)邪魔やで

 ニューヨークのライブは盛り上がったんかなー
当日のライブは30分だけでしたが、初めて生で見るミクさんのライブ。
 DVDでは何度も観たけど全然違う!
天使がそこに居たよ!! 
メルト、Yellow、Tell Your Worldと知ってる曲が有りました。
メルトはミクさんにハマるきっかけの曲、テルユアはグーグルのCMソングですね。これ聞くと泣くw
知らない曲でも、ミクさんが踊ってるのを見てるだけでいいなぁw

あっという間にライブが終わり、雨が止んでたので風さんと会場でちょっとだけ撮影。

女の子が興味津々で見に来て、抱っこさせてあげましたw
お母さんにドールのことを詳しくお話すると・・・・
「すぐ返しなさい!!!!」

 看板の前で撮っている方が居たので便乗ww
いい思い出になりました。
来年はマジカルミライに行きたいぞ!