1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年5月27日火曜日

ドルパ31アフターイベント

行ってきましたー

いつも通り8:30ころボークス横浜SRに到着
今回のアフター限定DDはアイドルマスターのキャラと言うことで、
前回のアフターより人が来てましたね。
くじ引き待ちの間、twitterでみてましたが、アキバは900人近く並んだようですね。


いつもの濱ニュース。今回は蘭子が表紙。
くじ引きは・・・・・相変わらずですが前回よりはいい位置

限定DDは50番代で無くなったと聞きました。

今回はアウター支援がが目当てだったのでそのまま入店。

買い物を済ませたあとはakiさんとデートwwww
ヨドバシをブラブラして、お酒を誘われたのでお昼ごはんへ

特大唐揚げといも焼酎じゃぁwwww昼から飲む酒はうまいwwwwww
おっさん同士ストレスを発散できたのではないでしょうかww
話を聞いてくれてありがとうw

では戦利品のレポート

限定品は・・・・・・
MDDフリルスコート




のみ




税別800円也
(ノ)`ω'(ヾ)


あとはユーホさん依頼のキューティーガーネットを買いました。

akiさんにDD3ボディを譲ってもらいました。
凛音をDD2からDD3に
で、咲夜がオビツ50からDD2へボディチェンジ。
あと、指し指のハンドパーツも買いました。

DD3ボディ換装につき、首パーツをあさちゃんちのすげー曲がるやつにしましたw

DD3は肘の関節があまり好みではないけど、ポーズがつけやすいですなー
バランスと保持力がいいのでポージングの幅が広がりますな。


2014年5月16日金曜日

もう5月かぁ・・・

もう5月も半ばですね

4月から5月初めにかけましていろいろ有りましてブログの更新が滞りました。


では近況を。
まずはドルパ

ドルパは家族の葬儀と重なり行けませんでした・・・・・

中京・関西から遠征してきた方々に会いたかったし、欲しいものがあったのですが残念。


と、思ってたら・・・

フォロワーさんに欲しかったジンジャーティーさんの初音ミクV3の衣装を譲って頂きました!
たぬきんぐさんありがとうございました!


ちょっと時間が空いた隙にお出かけw




凛音を連れて箱根ガラスの森美術館へ行ってきました。
クリスタルガラスのツリーなどが屋外庭園にあり、陽が当たるときらきら綺麗に光ります。
インダスター61だと綺麗な星が出ますね。

閉園までまったりしたあと箱根をぶらぶら
平日の夕方はどこも早く閉まりますな・・・
大涌谷も箱根神社も17時でしまってたので元箱根へ。
平日の箱根はこんなにひっそりしてるのかww

帰りは小田原で釜飯喰って帰りましたw