1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年3月23日日曜日

天使のお店に行ってきましたw

天使のお店・・・・・・

そう。


羽田空港にある初音ミクWINGSHOPですw




ばーん!
今回はフォロワーさんのノベさんにお付き合い頂きました。
もちろんお店の方に許可を得て撮影。

 

ミクさんでけぇw
噂のスカートの中は・・・・
国内線ターミナルのお店は広くて明るいですね。
人がそれなりに居たけど気にしない方向でw

 無料のシャトルバスに乗って国際線ターミナルのお店へw
店員さんにPOPを出してもらいました。


 ノベさんに羽根飾りを借りてWINGミクさん。すごいなコレwww
と、言うことでぼちぼち撮影終了。
ちょっとお買い物をして羽田空港を離脱。

 秋葉原のホビー天国へ寄り道
最近私の周りで人気のぴーにゃっつ
ホビ天デビューですwwwww

 ミクさん揃うと映えるわーw
 最後にイチャイチャ
お付き合い頂きましたノベさんありがとうございました。
そして初音ミクWINGSHOPの店員の皆様に感謝申し上げます。

やっぱミクさん揃えたオフ会やりたいなぁww



2014年3月13日木曜日

I・DOLLと、ロリっ娘ドールオフ

アイドールへ行ってきました。
今回はおくるみとトートをひみつ製作所様で委託販売しました。


 なゆたん居ないから代わりに詩音がセクハラw

そういえば、詩音はMDD3ボディになりましたw
抜群の安定感ww

アイドールでのお買い物は・・・
あさちゃんちのMDD3用首パーツ
抜群の保持力!
つらら工房アイ稼動キット
ヘッドを外さず視線をもらえます。


アイドールの二次会へ
遊牧俳k・・・・・・・
いやいやw
MDD友の会関東支部wwwwww

環状未知さん主催のオフ会です
詩音「横浜なんちゃら会より豪華だねw食事付きだよ」
(´・_・`)うちのはコスト重視や


 詩音をMDD化するきっかけになった、らいとさんちの06MDDちゃん(なまえ聞き忘れた・・・
かわいいwww

 未知さんちの未咲ちゃんかわえええええええ!



なゆたん安定のポジww

SONYっ娘ドールオフww
向かって右から自分のα77、らいとさんのα900、R.SATOさんのα65
α900を触らせてもらいましたが・・・・
OVFすげぇ

参加者がほぼ同年代で話題も盛り上がり楽しかったw
またよろしくおねがいします!