1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年2月24日月曜日

横浜ドールお茶会を開催しました(番外編w

〆ましたが最後にもう一つw

 途中参加のビーバーさんちの子
相変わらず女子力高いw

 ソファーの上でせくしーぽーずのなゆたんw
こちらも途中参加のk-taくんちの月子ちゃんロリバージョンw(真ん中

 謎ポーズwww
「そして殺す」

バーカウンターがカオスwww

はせちー提督w
ご自身のドールらしいですww

小さいの流行ってますね。かわいいwww

甘えん坊詩音
でも片手にビールwww
かれんちゃんに(が?w)べったりでした

2014年2月18日火曜日

横浜ドールお茶会を開催しました(その3

横浜ドールお茶会の続きの記事です

背景布も用意
 赤い背景布はゴージャス感w
撮影していきましょう

ききららさんちの有栖さんと詩音のハートアイコンビ
うーんかわいいww
 シュウさんちのコスモスさん
ずばりエロイ!
間近で見たの初めてでしたが、ボークスの写真だとアレだったけど中々の美人さんだなぁw
 ゴミちゃんお手製のバーカウンターw
うちの子酒豪ww


 たけぼんさんちのベアト様
ガーターがエロイww


で、今回のメインイベント!?
たけぼんさんちの悪魔お龍さんのアダルト撮影会w

これは美しい!SD欲しくなるww
盛り上がりました。


当日は大勢の方のご参加いただけました。
ありがとうございました。主催者ですがめっちゃ楽しみましたw

次回の開催も構想中です。
6月頃かな?またTwiplaでお知らせします。

横浜ドールお茶会を開催しました(その2

では、前回の続きを


今回は極普通の会議室を借りたので、背景ボードなどを用意しました。



もちろんソフマップ背景wwww
じょーまさんから画像をいただき、プリントアウトしてプラ段ボールに貼り付け。

 ランウェイさんちのお龍さんと、あるさんちの真姫ちゃん


 みーさんちのミクさんと獣弐さんちの夜叉ちゃん、むじぴーさんちのユキノさん


えりりんさんちの子たち
なんかすごい記者会見場だなww
ゴミちゃんちのなゆたん、ちみどぅろさんちのしのぶちゃん、獣弐さんちの夜叉ちゃん
それとうちの咲夜くんと凛音
謎のアイドルグループwww
凛音はやっぱりスカートめくられるwwww
コレはシュールwwww


その3に続きます


横浜ドールお茶会を開催しました(その1

2月第二土曜日
大雪が降りましたねぇ・・・・
余裕ぶっこいて野外撮影w
凛音「来週じゃなくてよかったですね」
(´・_・`)とりあえず助かったなー

(´・ω・`)・・・・・・・・・・


先週より大雪じゃねーか!


と、言うことで、開催が危ぶまれましたが無事開催しました。
一部の方と遠征組の方々は交通機関が通行止めで断念・・・

横浜市営地下鉄センター南駅近くの「あおばセンター南コミュニティースペース」が会場です。

 ウッ○ィー「ふぉわっっここが楽園なのかい!?」

では楽園の写真をw
 Matthewさんちの子と、フィリさんちのエルフの奥様w

 恋獄さんちのアオイさんと、フィリさんちのサーニャちゃん

 獣弐さんちの夜叉ちゃんと、たけぼんさんちのベアト様

 ビーバーさんちの子たちと、うちの左官少女りのん
 双葉さんちの子たち
 R SATOさんちのマユちゃんとアオイさん

 あるさんとランウェイさんちのアイドルw

 
たけぼんさんちのオビツ11ミクさん
 ききららさんちの有栖さん
ハートのアイだっ!

 じょーまさんちのシャル・・・・・可動アイの実演中w

今回はここまで
写真が多いので何回か分けてレポートします。


※参加者様からのご指摘で記事の一部を修正しました。
  ご指摘ありがとうございました