1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年11月19日火曜日

初冬の房総

ちょっと予定が空いたので朝イチ千葉に紅葉ワンチャン!?

急な予定立てでしたが、ゴミちゃん、ちみどぅろさん、k-taくんと行ってきました。
朝4時半出発。6時に小櫃のコンビニで合流。
養老渓谷粟又の滝へ

まだちょっと早かったww

気を取り直して撮影



凛音の本格的野外撮影は初めて。

 ゴミちゃんちのなゆたんズサーw






(´・_・`)あんまうまく撮れなかった・・・・

二時間くらい撮影して移動
今年3回目の上総鶴舞
牢獄の中の幼女!?w

後ろからw
MDD3人寄るといいねーw


 やっぱこの駅は雰囲気がいいですね


 なぜか駅のベンチで酒盛り開始ww
 凛音「小さいお友達は真似しちゃダメだからねー」
 集合写真です。みんなかわいいw

そしてお待ちかね

高滝湖一久美のおそば。
オープン一番で入りましたwやっぱり美味しいw

まだ12時だしスイーツも行かない?って事で速攻検索ww



馬来田のハンノ木でケーキ!

 園芸店が経営してるカフェでした。
デッキのお庭で美味しいケーキ。ドール撮影したいww
んで、帰りに気がついた
 11月末で閉店・・・・・・いいお店見つけたと思ったのに。おぅ

ゴミちゃんとお別れして15時過ぎに帰宅。
参加の皆さんありがとうございました。

またふらっと行きましょう!

今年2回目の京都オフ(後編

続きます。写真多めです

里を離脱して京都駅横のカラオケ屋さんへ
ジャンボカラオケ広場京都駅前
一番広いパーティールームを確保
わーい・・・・

 便箋さんがオビツ150の星奈ちゃんを連れてきてくれました!めっちゃかわいいww
あー・・・・おっさん何しとんねんw
 カラオケオルにゃんかわええのぅw
 でびはちさんのまどかとレーシングミク・・・すげぇ
では一気に貼っていきましょう









 ここのお部屋はウッドデッキのバルコニーがあって、撮影ガチ勢も大満足!
雨のウッドデッキも良いですね。むしろ雨で良かったかも
雨が上がった隙に撮影




 今回の目的の一つ
はらぱくんがお迎えしたお龍さんにセクハラ詩音ちゃんw
詩音「めっちゃ綺麗なおねいさん・・・」
SDのポージングは難しいww
びんづめさんにE16とフィッシュアイコンバータを借りました






 おおおおおおおなにこれ詩音ちゃんなにしてんのw
これは面白い!おれも買おうww
もう一つの目的
ミクさん盛じゃぁぁぁぁぁ!!
バックで歌ってるのはゆんくん。
天使の歌声で癒されるーww




日も暮れてきてバルコニーの撮影が捗ります。
マジでいいところ取ったなぁw
 小窓から京都駅前の夜景が
もっと大きい窓なら京都タワーが見えたかなぁ
INDUSTAR61で星ボケ。いいもの撮れたw

 星奈ちゃんもウッドデッキに・・・ってww
名残惜しいのですが御開に・・・・・
カラオケ参加20人。今回関東から参加はシュウさんと俺だけでしたw
カラオケエンジョイ勢の撮影ガチ勢も楽しめましたね。
参加いただきました皆さん有難うございました。
みんなと別れて、にゃーの、SEFくん、シュウさん、坊主さんと京都駅地下で晩飯。
写真で振り返ると涙が・・・w

 帰りの京都駅。ドクイエがキター!
 今回のおみやげはちゃんと京都銘菓を買いましたよw
にゃーのさんからのおみやげwいつもありがとうww

コレで今年のドール遠征シリーズは終了。
今年はいろいろなところに行っていろんな人に出会いました。
来年は・・・家庭の事情で出かけるのは難しそうですが、
年に一度位はまたこのメンバーでわいわいやりたいなぁ・・・





【反省】
今回、参加者の一部が天使の里にご迷惑を掛けてしまったと後日聞きました。
この場ですが深く反省し陳謝いたします。
次回は里での集合はやめておきましょう。

あと、カラオケで自己紹介タイムを設ければよかった