1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年10月20日日曜日

天使のすみか船橋ららぽーとへ行ってきました

祝日の代休で平日にお休みをもらったのでららぽーと東京ベイへぶらぶらついでに・・・


天使のすみか船橋ららぽーと店へ
天すみの撮影は、横浜・秋葉原・アルタ・宇都宮・名古屋に続き6店目。

 今回は詩音を連れてきました。

 ソファーがあるだけで割りと撮影が捗るw
撮影ブースは明るくて撮りやすかったです。
今回はNEX-C3にRIKENON50F2とPENTAX M28F2.8で撮影。
撮影ブースでの撮影なら50mmと28mmで事足りそうな気が最近する・・・
 着てたウエアが雰囲気ピッタリww
 ららぽ店は撮影ブースが2箇所ありました。
もう一個はハロウィン仕様。

 にゃー!
(´・ω・`)猫手袋忘れた・・・・
天すみららぽーと店詩音に指差しのハンドパーツを買ってあげました。
ららぽーと店の凄いところは・・・・・・
ららぽのポイントとボークスのポイントが同時に付くことですねw
水曜に買えばららぽにポイント二倍wいいなぁららぽ横浜にも出来ないかなww
(´・ω・`)なかなかあざといポーズが付きません・・・・

2013年10月10日木曜日

バイト・咲夜・バイト B・S・B!ヒィーーーーーッ!!

アキバのカラオケ屋さんに可愛い店員さんが居ましたw


「いらっしゃいませーごゆっくりどおぞー」
Σ( ̄ロ ̄)おぅ!咲夜くんバイトごくろう!

「はい、ビールおまたせしました~。一杯千円です」
(´・_・`)たけーよ
 「ますたー何歌うんですか?」
(ノ)`ω'(ヾ)カラオケで歌うなんて4年ぶり位だぜw
 「マシンのセッティングもお任せくださーい」
「はーい注文承りまーす」
( ´∀`)うちのこよく働くなぁ
 「私も一杯呑みたいですー」
(´・_・`)お仕事中では・・・
「わー!ゆーかりん!ゆーかりん!」
(´・_・`)ノッテきたな
「あーもうお仕事飽きました-」
(  ´・ω・`)もっと稼いでくれよぉ

2013年10月2日水曜日

お見送り撮影会in秋葉原

いつものドール仲間のSEF君が帰郷するということで、カラオケルームを借りてみんなで撮影会をしました。

窓が大きくて最高のロケーション
アドアーズの7階のお部屋でした
 さくのんにべったりな詩音
 かわいいシンガーさんw
 夜行列車の女子高生www
ささらさん熱唱
何の曲演奏してるんだw
サイリウム振って応援w


 みんなかわええええええのぉぉぉぉ
 あやかせ君ちの子とゆりゆり
「ふふふ咲夜ちゃん」
詩音「へへへーさくのんのおっぱいにタッチw」
詩音めっちゃ攻めてるなぁwww
 アイドルっぽくw
総武線が目の前w

自然光が入るとホントイイなぁ

参加してくれたみなさんありがとうございました。
歌も歌いましたが撮影も楽しかったですね。
また集まれたらいいなー