1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年6月22日土曜日

雨の日はおうちで撮影

(´・ω・`)毎日うっとうしい天気ですが・・・
天気の悪い日は家で撮影しよう!ってことでこんな写真を
ねころがり
咲夜「ますたー今日は妙にやる気ですね」
( `・ω・´)フラッシュ譲ってもらったし、いろいろ試してみようか
咲夜「ここにほくろあるの知ってました?」
_(┐「ε:)_なんと挑発的な視線!

咲夜「ちょちょちょっと恥ずかしいです」
( `・ω・´)いいぞ咲夜くんその表情だ!



一時タイムラインで話題になったソフマップ背景w
プリントするのを手抜きして液晶テレビに表示させて撮影w
アイにアイキャッチを入れたくて悪戦苦闘。
目にハートマーク入ってるでしょう?w
150枚とって成功したのたったの2枚でしたww

2013年6月9日日曜日

小湊鉄道乗車&撮影会(その2

遅くなりましたが、前記事の続きです

上総鶴舞から上総中野へ

いすみ鉄道乗換駅ですね
特に撮影できそうなところがなかったので
高滝まで戻ることに
 高滝駅から徒歩15分ほどの高瀧神社

 レナ子ちゃんは自由だなw
 高瀧神社始まりの予感w
(*´ω`)いたずらしちゃだめだよ
 咲夜「あっ立派な狛犬さんですね」
( 「 ・ω・)「ガオー
( ・∀・)気に入ったのかw



ここも人が来なかったので自由に撮影w
新緑が綺麗でした。
最後にみんなで記念撮影。
撮影会参加した皆さんありがとうございました!
またやりましょう!

高滝駅
「雲行きが怪しくなって来ましたね。」
(ノ)`ω'(ヾ)天気が一日もってよかったなぁ!